言いにくいこともズバズバ話す職場の新人OL。

「あたし建前って嫌い。なんでも本音で指摘してあげたいんです」と言うので、「君、評判悪いよ」と指摘したら大泣きされたでござる

******************************************
これな、これ。これなんだよな。
もし、リブログとRTでも届いても他人事として
「泣くなんてないよね、この本音は人を傷つける本音よね」とか
普通にいばりんぼリブログしそうだ。

Twitter / 藤原 泰衡 (via rpm99) (via ssbt) (via appbank) (via himatbshiz) (via plasticdreams) (via otsune) (via kotoripiyopiyo) (via deli-hell-me) (via tprr65) (via yellowblog) (via azurun) (via jumitaka) (via goffaexe) (via dannnao) (via deli-hell-me)

サブブログがインタビューを受けました

see-you-cowboy:

先日言っておりました、サブブログ「こいぬ書房」のインタビュー記事がTumblr公式nihongoより配信されました。いつの間にか!ちむどぅんどぅんしたさー。

ポロリもあります(顔の)。

もうこの歳になると色々いろっいろ隠したいもんで画像にフィルター何枚もかけたら「あれ?抽象画かな?」みたいになったんで一旦冷静になってちょっとだけ元に戻しましたよね。
なんか言葉足らずでもうちょっとどうにかしたかったのですが、カスカスの頭を振り絞ってお答えしましたのでよろしかったらお時間のある時にでも見てやってください。

ひぃ、kkkがど美人で腰抜けた!!

To Tumblr, Love Pixel Union